ソフトバンク移動機特化機種無限購入方法(正攻法)

割引あり

よぉ

アプグレnoteに続きガチでやばい抜けるネタ1年ぶりの投稿だ

ソフトバンクをついに攻略した

2023年ほんとにほんとにやばすぎてガチで4桁抜いた最後の最後まで黙ってたマル秘のソフトバンクの特化適応させて機種を無限に買う方法しかも正攻法

最後の最後に潤沢に在庫があるpixel7a施策特化適応で白ロム23480円で買えるという超クリスマス案件を投下してきたソフトバンクマジで神すぎるぜ

みんなが特化枠180日に縛られてアレ買うかこれ買うか
今特化枠を使うべきか使わないべきかと話してる所を俺は内心腹の底から笑いながら聞いてた
ご苦労さんっと

この情報を知ったらマジでビビると思う
特化枠とかいうしょーもないものと戦ってて自分は今まで何してたんだろうと

このnoteを買って次のチャンスのためにお前ら備えておくんだ
特化枠というものが出てからいまだに制限されてない抜け道

俺はこれで移動機で特化枠適応させて抜きすぎたもう満足だ


購入した決心は間違いではないおめでとう
では発表する

ここから先は

407字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?