見出し画像

2021年、ありがとうございました!!!

YELLtumがローンチした2021年。

多くのサポーターの皆様と関わることができた今年は、YELLtumスタッフにとって充実した一年となりました。

ここからは、各クラブの担当者が思いを綴っています。
少々長くなりますが、最後まで読んでいただけると嬉しいです💓

p.s. 
今年最後のキャンペーンをTwitterにて実施しているので要checkです!!

ギラコイン -ギラヴァンツ北九州- 

8月28日にギラコインサービス開始からちょうど\120日/が経ちました(12月26日時点)!ギラフェスから始まり、多くの方にご利用いただいてる現在まで、感謝でいっぱいです。

因みにサービス開始のツイートはこちらです。
なんだか懐かしくて投稿を見返していました…

沢山のサポーターの方に支えられていることを日々感じております。
※下記の投稿には「いいね」が多くて嬉しかったです…😭✨

様々な場所で反応をいただくことが増え、ブースでもお声がけいただいたり、徐々に皆さまとの繋がりを構築できている気がしております(勝手にですが...) 。
実際に北九州に住みギラコイン導入店で食事をさせていただいてた際に、ギラコインきっかけでサポーターの方と直接お話しできたのも良い思い出です。


クラブの方と一緒に企画を考え実行させていただくことは何より楽しく、それらを楽しんでくださってるサポーターの方を拝見するとなんとも言えない幸せな気持ちになります。

実はサービス開始からギラコインWeekと待受画像、山分けキャンペーン以外の抽選やレディースデーなどは全て内容を変えて展開させていただいておりました。来季以降は更にパワーアップさせて通年通して「ギラコイン」をお楽しみいただける企画を考え中ですのでお楽しみにお待ちください!

ホーリーコイン -水戸ホーリーホック-

10月8日から登録を開始頂いたホーリーコインです。

Jリーグ通算1000ゴールという記念にも携わらせて頂きました。
本当におめでとうございます!!

サポーターの方々に楽しんでもらう企画としては、様々な企画をフロントとも相談しております。その一例として「バルドラール浦安とのコラボフーディ」多くの方にご購入頂き誠にありがとうございます。
詳細はnoteで記事を出しているのでそちらを!!

2022シーズンも開幕までフロントと多くの企画を練っています。
2022開幕キャンペーンなんかもあるかも??来年も「ホーリーコイン」を宜しくお願い致します。

FCコイン -福山シティFC-

FCコインをローンチしてから初めての現場となった、福山シティFC様のファン感謝祭。当日のブースは大盛況でした!!

なんと当日は選手の皆様がブースに足を運んでくださり、FCコインのご案内をお手伝いしてくださいました。
福山の皆様の暖かさには本当に心を打たれました...😭

まだまだローンチしたばかりですが、実はFCコインならではの面白い企画を仕込み中なんです(早く皆様にお伝えしたい)🎁

来季は使用できる店舗も含めて、パワーアップできるようにスタッフ一同頑張りますので、引き続きFCコインをよろしくお願いいたします!!


バルドコイン -バルドラール浦安-

フットサルへ初導入となったバルドコインです!
11月8日から登録開始となりました。

YELLtumでも初の試みである1stゴール企画を開催いたしました!
試合前からSNSで多くのバルドラールへの応援メッセージや、ゴール選手の予想の投稿皆さんありがとうございました!

中には連続で正解・当選された方もいてビックリしました(°▽°)
浦安市はテーマパークがあることでも施設も有名ですが、グルメや選手の通う治療院など、魅力のあるスポットがたくさんあるのでこれから楽しみです!
来季はどんどん浦安市に拡大していきますので


最後に


改めて、本年はYELLtumをご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。
私たちと並走してくださっている皆さまにはただただ感謝の気持ちでいっぱいです😭

それでは皆さまお体お気をつけて、良いお年をお迎えくださいませ🎍


<YELLtumリンク集>
公式のSNSや利用可能店舗など、YELLtumに関するリンクをまとめました!
是非checkしてください👀✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?