見出し画像

AI絵 タツノオトシゴ総集編

AI絵で気に入ってるやつを整理しています。
完全な自己満なんですが、、スマホに何の関連もなく入ってるより、頭の中も整理されていくなっていう、そんな風にも感じてます。

ある時、何か、何故かタツノオトシゴのイメージが頭に浮かび、やたらとタツノオトシゴを出してました。そんなシリーズです。

荒野に生えるタツノオトシゴ
ダックスフントがやっぱり入る
ひっそりと生えるタツノオトシゴ
口があるタツノオトシゴ
時間がない
流れる
マントルピース
雨やどり
これ気に入ってる。
コレを出すのに、結構時間かかってます(笑)
タツノオトシゴが花瓶にいけられているっていうのを中々認識してくれなかった。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?