iOS_の画像__17_のコピー

#49 【トレキャ日記🐈🐾】ZOOM全体会を行いました!

こんにちは!
女子大生マーケテング集団【Trend Catch Project(トレキャ)PR担当のゆっかです🐈🐾

新型コロナウイルスが大流行中ですが、いかがお過ごしでしょうか。
そんな中トレキャでは、ZOOMを用いてのオンライン全体会を行いました!

今週は、18人のメンバーが会議に参加。オンラインにも関わらず、各チームいつもと変わらぬ様子で積極的に活動していました👏❤️

画像1

今日の全体会では、チームごとで活動後、全体に進捗を共有する時間を設けました👀✨オンライン上でもそれぞれの様子が分かる仕組みにしています。

画像2

新メディアチームの様子。

新メディア立ち上げに伴って、どんな情報が必要なのか、どんな人にみてもらいたいのか、どのチームと連携がとれるのかなどについて全員が意見を出しながら話し合っていきました!

私たちのこだわり、想いが詰まった新しいメディアがどんな形でスタートするのか、楽しみに待っていてくださいね✨

画像3

トレキャJKグループ&PR部の様子。

今日は、トレキャ本部のPR部メンバーを巻き込んで、高校生メンバーをターゲットにしたPR施策の策定を行いました!現役高校生メンバーにもヒアリングをしながら進めていきます。

JK・JDの枠を超えた活動ができるのも、トレキャグループの強みですね💡

---ゆっかのちょこっとこぼれ話---

最後の時間にチームごとの進捗共有を行ったのは、今日が初めての試み。やってみて気づいたこととして、各チームかなり連携がとれる!

あるチームの共有に対して、「うちのチームと〇〇できないかな?」「〇〇なら私も協力できる!」という声がたくさん挙がりました🙋‍♀️✨

相乗効果で、これからさらに大きな動きもできそうな予感がします😉

今週はここまで!トレキャメンバーのみんな、オンラインでもお疲れ様でした〜!!👏💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?