iOS_の画像__1_

#41 イエプロリレーブログ!その③〜PR統括 ゆっか〜

こんにちは!
女子大生マーケティング集団【yellow project(イエプロ)】PR担当のゆっかです🌻

関東統括のまなちゃんからバトンをつなぎ、今回はPR統括の私がお届けしていきます😉

▼まなもんのnoteはこちら!

私が思う、まなもんの好きなところは…おてんばでお茶目なところ💓

それでは早速、ちぇけら!!

プロフィール

画像1

ゆっか
加入時期:2018年10月
(いよいよ残りわずかになった初期メンバーです!)
学年:大学3年生
好きなものあれこれ:
🥒きゅうり
🥘温野菜
🎤女性アイドル
🐶わんこ(おうちにチワワがいます)

SNS:ぜひフォローしてみてね👇
Twitter

Instagram

About yellow project

イエプロではPR部門の統括をやっています🌻
わたしの役割は、イエプロの魅力を最大化して、世の中に届けること

イエプロならではの価値ってなんだろう?
メンバー ー人一人の個性がより伝わる導線はどうやって作る?

などなど。頭の中はこんな感じかな!

主にTwitter、noteでの発信をディレクションしたり、年間の施策を設計したり…。
女子大生の感性を活かした、おもしろい仕掛けもまだまだやっていきたいところ😉

1期生に卒業生増えてきて、いよいよわたし自身も卒業まであと1年となったのですが…。
そんなわたしが裏テーマとして今年掲げているのは、一期生のスピリットを後輩に語り継ぐこと

画像2

既存メンバーのみならず、新たに加入するであろう未来のイエプロメンバーたちもが存分に輝ける環境であり続けるため、団体内外への発信を続けていきます😊💓

About other works

広報・PRをこよなく愛する女子大生「広報の鬼大生」として、精力的に活動しています!

画像3

ex.)「カケハシコーホー」という不定期開催のコミュニティ(?)のお手伝いをしたりもしています

この先も、PRの力を使って世の中の空気作りをしていきたいな〜と、漠然と考えているところ🤔

About hobby

女性アイドルを愛でるのが趣味です💓
さっしープロデュースのイコラブをはじめ、ニジマスタスクといった地下アイドル、BABYMETALまで…守備範囲はかなり広め。

画像4

可愛い女の子が高みを目指してがむしゃらに頑張っている姿が尊いのだ…!!アイドルは明日の活力!

((おまけ))
あとはきゅうりが大好きです🥒ほぼ必ず1日1食は摂取する。

画像5

イエプロリレーブログ その③、いかがでしたか?
PR統括のゆっかがバトンを繋いだのは...渉外統括、yellow project JK運営のももか!
次回以降も、個性あふれるメンバーのブログをお楽しみに!✨

----------

▼イエプロのSNSも要チェック!🌻

HP

Twitter

Instagram

Facebook

-----------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?