見出し画像

#113 トレキャリレーブログ!その26〜PR部 みゆき〜

こんにちは!
Trend Catch Project3期生、PRグループのみゆきです!
 
バトンをくれたひかりちゃんは毎週メディア部で動画配信をしていて、そんな同い年の活躍がまぶしいです!

▼ひかりのブログはこちら!

それでは、つたない文章ですが良かったらお付き合いください。

自己紹介

iOS の画像

単刀直入に言うと、私は本当にふつうの大学生で、
特技はポジティブシンキングと蚊をとる事です。夏場は任せてください!
 
そんな私が自信を持って言えること。それは、広告が大好きなことです!!

これは、小学生のころから電車通学をしていて車内や駅構内で何かワクワクを探していたことにあります。そして素敵な広告を見つけたときはなんだか感動して、時には思わず立ち止まってしまいます!

大事なことに気づかせてくれたり
(東京メトロ 安全。安心。メトロの目)

なんだか背中を押してくれたり
(ルミネ one piece of women)

エールをくれたり
(大塚製薬 カロリーメイト 見せてやれ、底力。) 

私の知らなかった世界の見方を教えてくれるんです!
 
他にも、本、Mr.Children、アイドル、バレエ、駅のホームなどなど…
好きなものについて話したら止まりません!!

私の目標とトレキャに加入した動機について

iOS の画像 (2)

突然ですが、私の将来の夢は日本をもっと面白い国にすることです!具体的には、こんなことがしたいと思っています。

まずは広告業界で社会を見つめなおし、関係を作っていくこと。そして、社会経験を通して学んだことを携えて教師となること。まだまだな日本の福祉を支えること。

主に後者を大学で学んでいるのですが、広告業界のためのマーケやチサーチ力が全くつかない!!(泣)

そんな時、出会ったのがトレキャです。メンバーの方とお話しさせていただき、加入しました。加入したのですが…それだけでなく、私は素敵すぎるお仲間を見つけてしまったようです…!!

私のどんな行動にも必ず反応してくださります。これがすっ…ごく嬉しいです。まだまだなわたしにとことん向き合ってくれるトレキャメンバーと、もっと良いものを作りたい!というのが、私のエネルギーの一つになっています!

最後に

ここまで読んでくださり、本当にありがとうございました。トレキャの魅力が少しでも伝わったら嬉しいです…!

次回は、わたしとひかりちゃんが知り合ったきっかけになった企画をしてくださった、企画部のはるかさんです!!はるかさんは企画力があるだけでなく、とっても優しくて素敵な方です!

トレキャリレーブログ その26、いかがでしたか?
PR部所属のみゆきがバトンを繋いだのは...企画部のはるか!
次回以降も、個性あふれるメンバーのブログをお楽しみに!✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?