見出し画像

#125 トレキャリレーブログ!その28〜企画部 あみ〜

こんにちは!Trend Catch Project 3期生、企画部のあみです🌱

今回は同じ企画部のはるちゃんからバトンを受け取りました!

▼はるかのブログはこちら!

トレキャに入る前から読んでいたこのリレーブログを、自分が書く日がやってくるとは…!とても緊張しますが、楽しんで書きたいと思います😎

このブログを通じて、少しでも私の事を知っていただけたら嬉しいです。

**自己紹介

**

名前:あみ
出身:神奈川
学年:3年
加入時期:2020年6月

好きなこと

①バレエ

球技の”バレー”と間違えられることが多いのですが、私がやっているのは踊る方の”バレエ”です😆3歳から現在まで約17年間、受験などでお休みを挟みながらも踊り続けています!

小さい頃にやっていた他の習い事はどれも長続きしなかったので、バレエがここまで続いていていることに、自分でも驚いています笑

好きな事に対する熱意と粘り強さは、私の長所なのかもしれません😳

②海外ドラマ・映画

ドラマや映画は主にNetflixで観ています!社会問題を題材にしたものからコメディまで…ジャンルにとらわれず、興味を持った物はなんでも観るようにしています👀

最近ハマっているのが、「ブラックリスト」というアメリカのサスペンスドラマ!度々暴力的なシーンが出てくるので、全ての人におすすめは出来ませんが、伏線だらけで見始めると止められなくなるくらい面白いです✨サスペンス系が好きな方は是非観てみて下さい😎

「ブラックリスト」予告編

トレキャについて

私は所属している友達のTwitterを通じてトレキャの存在を知りました!その頃は自分が加入するなんて考えたこともなかったのですが、その友達への悩み相談をきっかけにトレキャの活動に興味を持ち、一度活動している所を見学させてもらいました。そこで見たトレキャの雰囲気の良さと、活動している方々の姿に惹かれ、入ることを決めました✨

現在3年生ということもあり、新たに団体に入って活動するには遅いのではないかと悩んだこともありましたが、入ってみたら所属している長さに関係なく色々なことを経験させてもらえて、そんな悩みも吹っ飛びました!!

加入からまだ2ヵ月ほどですが、この短い期間の中でもトレキャに入っていなければ出来なかった貴重な体験をいくつもさせて頂きました。トレキャに入って本当に良かったなと思っています😌これからも様々な経験を積んで、少しでも自分を成長させていきたいです💪

長々とお付き合い頂きありがとうございました!次にバトンを繋ぐのは、同じく企画部のりなちゃん☺️加入後すぐにオンラインイベントでの仕事をこなしちゃうすごい方です😳

引き受けてくれてありがとう✨✨

トレキャリレーブログ その28、いかがでしたか?
企画部所属のはるかがバトンを繋いだのは...同じく企画部のりな!次回以降も、個性あふれるメンバーのブログをお楽しみに!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?