見出し画像

Be the Sun

221204 名古屋 ジョシュアへ

 これに書くにあたってまず振り返るね、うんいいよ、ありがとう。

いちばん衝撃なのが、実はわたしがセブチのなかで最初に覚えたのはミンギュで、セブチにハマる前からなぜか成長済みンギュじゃなくリトルミンギュがフォルダにいた

そこからいろんな動画を見るようになって、セブチにハマって、いつの間にか気づいたらジョシュアペンになってて、いまでもび~~っくりしちゃう

コロナの始まりに好きになってしまったばかりにもはや会うとかいうのを考えないくらいの存在で、画面越しにいることが当たり前な感じだった・・・のに会っちゃったね~~~~~~~~~~~~~~~~!2022


 会場に行くまでは実感も「とりあえず実感握ってます」くらいの薄さだったのに会場はいって席見つけて、DREAMが流れてるのを見た瞬間、それはもうなんというか、この感情は一生言葉にできんと思うけど、唯一表してくれたのが「やばい」だったのでここでも「やばい」で締めくくろうと思いますね、とにかくやばかった

HOT で激アツ登場してからはもう興奮とかっこい~~~!!!というのはあったけど、見えるサイズがサイズだったのでまだ存在信じてない
モニターにはちゃんと映っとるけど踊っとるのはなんか別の人かもしれんし、ってどこかで思いながらめ~~~~~~~~っちゃ叫んだ、というか叫びたいの感情がわたしの叫ぶちからを超えすぎて声出てなかったと思う

ほしくんのバズーカしおわったときの決め顔みて「うわ!がちもんじゃ!」した、多分この瞬間が実質わたしの中でのライブの始まりだったし、実はまだ存在信じ切れてなかったりもした
なのでここらへん、とりあえずかっこよかったのと会場のあのドンドンなっとる感じしか覚えてない めっちゃざんねん もっとしっかりみとけばよかった~~~~~~、、、、


ジョシュア、最初のメントのときめっちゃ走ったね、あんなにはやく走るなんて思ってなかったから「ジョシュアめっちゃ活発!!」って思ったのすごい記憶にあるね、良い走りでした、ありがとう

そこからというものの、2MINUS1もするのは知っとったけどあの時の「くる?くるくるくる????」のテンションの上がり具合は世界一でした。もちろんかっこよかったし、ま~じでかっこよかったし、あのマイクについとる棒持ってるのもかわいかったよ
ありとあらゆる可愛さとかっこよさを見せてくれて、逆立ちまでしてくれて、おかげで両手いっぱいにジョシュアの魅力を抱え帰宅することが出来ました、ありがとう

 ところで、ライブの日のあさごはんは何だった?
 いまふと気になったので、またお返事ください^^

むきむき筋肉まで公開してくれてありがとう、お肌すべすべだったね~~、びっくりしちゃった びっくりしすぎてキャー!とかじゃなくエエー!と叫んだんだけど、きこえた?

ボカチのユニット曲はあいかわらずとてもきれいで、みんなのお顔がやさしさで溢れすぎてたよ、なんじゃろうな、すべてを包みこんでくれる顔だった

トロッコで一瞬こっちみたの、あれわたしでしたか?まあそういうことにしておくけれども、違ってもなにも言わないままでいてほしいと思います、知らない方が幸せなことってやっぱりあると思うのよ

 次はもっと近くでみられるようにしたいし、してみるのでタオルください絶対キャッチするし、いや、ちゃんと目を合わせてくれるだけでも充分かも・・・

とにかくジョシュアのノースリーブむきむき筋肉みれたので大満足だったし、ずっっっとぶれないあの立ち方までちゃんと生で見ることができたから何ひとつ悔いない  唯一あるとすれば絶対ないじゃろうけど falling for you を聴きたかったなあ、、、とは思いますね

 こうしてもう会ってしまって、画面越しの存在じゃなくなったからこそ、
もっと生きててくれてありがとうと思うし、アイドルっていう想像もできんくらいの大変な職業をしてくれてありがとうとしみじみ感じたよありがとう 生まれてきてくれてありがとう

これからも健康で長生きしてね、休めるときには休んで、美味しいものもたくさん食べて、おおくの幸せを感じてくれたらな~と私は思うのよ


SEVENTEEN、間違いなくナンバーワン 
ジョシュア 存在にありがとう 乾杯


もうぜんぶよかったし、みんなかっこよかったし、もう最高に最高だった
そんな中でもおれのビッグ優勝はヒポチでしたね本気でぶちぬかれた感覚があった、本気

GAM3 BO1でとりあえずヒポチのオラオラさにめっちゃ焦ったの覚えてる、ちょっとまってちょっとまってちょっとまって!ってめっちゃ言ってたし、一緒に行ってたお姉ちゃんも隣で言ってた

ま〜〜〜〜じでかっこよかった、パフォチでダンスの上手さとか雰囲気とかにじ〜んと感動した直後だったのもあったんだと思うけどまじで世界が揺れた

ヒポチの女になりてえ〜〜〜!!!!!!!!したねさすがに、、、、

いろんな方も言ってたけどさすがにヒポチは強すぎた〜〜〜、会場ドコンドコンいっててもう心臓もっていかれるかと本気で思いました
優しさとかもういらないからあの勢いで肩をひきよせられたい


ここにはかききれないバカでか感情がまだまだあるけどとにかくもう一回会うまでは絶対生きようと誓いましたね、SEVENTEENは間違いなく太陽だったし愛なのよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?