見出し画像

【活動報告】 2020年8月度 MAKE YELLOW project

Dear YELLOWMAKER

日頃より【 MAKE YELLOW project 】 に温かいご理解とご協力をいただき心より感謝申し上げます。

そして、 MAKEYELLOW 製品をご愛用頂き誠にありがとうございます。

MAKE YELLOW STORE は、
お客様の豊かなライフスタイルに寄り添える製品やサービスの提供を目指し、売上の一部をこどもたちを支援する団体にドネーションさせていただき、お客様とこども支援の輪を広げる目的で運営させていただいております。

皆様と行わせて頂く支援活動【 MAKE YELLOW project 】では
生活に困窮している世界中のこどもたちの現状を1人でも多くの方に伝え、関心をお持ちいただく事が様々な形での継続的支援や支援の輪の拡大に繋がなる重要な一歩だと考えております。

8月度に商品をご購入頂いた皆様と
6,690 円 (売り上げの10%) を unicef へ寄付させて頂くことができました 。

支援活動にご協力いただきありがとうございました。

画像3

8月度も、支援活動【 MAKE YELLOW project 】にご協力いただき、誠にありがとうございました。

画像2

8月度は、令和2年7月豪雨災害で被災された方々に向けたプロジェクト【 MAKE YELLOW project -KUMAMOTO- 】で初めてのクラウドファンディングをさせていただきました。

皆様の温かいご支援、ご声援により目標を達成することができ、皆様の後押しで最後まで走り切ることができました。心より感謝申し上げます。

画像3

クラファンの活動報告は、こちらから。YELLOWMAKER の皆様には、是非読んでいただければ幸いです。

今回、また違ったアプローチでの支援活動に挑戦させていただき改めて感じましたが、皆様に日頃より応援していただいている【 MAKE YELLOW project 】を、愛で溢れている YELLOWMAKER の皆様が応援してくださり、一緒に活動させていただいているでことが僕の原動力になっているのだと改めて気づきました。

応援していただいている皆様の想いを背負い、応援される者としての責任も以前にも増して感じるようになりました。

今回、得た経験は大きかったですが、一番大切に感じたことは、共に支援活動を行なってくれている YELLOWMAKER の皆様ともっと近い形でコミュニケーションを取ることだと感じました。

コロナの影響もありますが、今後はもっとみんなと近くでコミュニケーションが取れるシステムを作れたらと考えていますので、今後とも宜しくお願い致します。

MAKEYELLOW  Creative director KITAMASA



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?