見出し画像

【活動報告】 2021年9月度 MAKE YELLOW project

Dear YELLOWMAKER

日頃より【 MAKE YELLOW project 】 に温かいご理解とご協力をいただき心より感謝申し上げます。

そして、 MAKEYELOW 製品をご愛用頂き誠にありがとうございます。

MAKE YELLOW STORE は、
お客様の豊かなライフスタイルに寄り添える製品やサービスの提供を目指し、売上の一部をこどもたちを支援する団体にドネーションさせていただき、お客様とこども支援の輪を広げる目的で運営させていただいております。

皆様と行わせて頂く支援活動【 MAKE YELLOW project 】では
生活に困窮している世界中のこどもたちの現状を1人でも多くの方に伝え、関心をお持ちいただく事が様々な形での継続的支援や支援の輪の拡大に繋がなる重要な一歩だと考えております。

9月度に商品をご購入頂いた皆様と共に、
8,500 円 を支援させて頂くことができました 。

支援活動にご協力いただきありがとうございました。

画像1

【内訳】 

⚫︎日本ユニセフ(海外)【https://www.unicef.or.jp

スクリーンショット 2021-10-27 16.47.58

⚫︎国境なき医師団(海外) 【https://www.msf.or.jp

スクリーンショット 2021-10-27 16.50.56

⚫︎ギフトフード月額定期サポート(バングラディッシュ)【https://hinkonnokokufuku.stores.jp

画像5

⚫︎子ども食堂応援隊(広島)

https://community.camp-fire.jp/projects/view/382315

画像3

⚫︎広島ひとり親家庭の食卓応援隊(広島)

https://community.camp-fire.jp/projects/view/446499

画像4

9月度は、

⚫︎セトスタ2021(300人規模)のフェスに参加。

⚫︎DJ YELLOWMAKER  Afternoon Party 開催。

🟡 セトスタ2021 の様子はこちらから👇
https://www.youtube.com/watch?v=L3nUB903GSI&t=30s

━━━━━━━━━━━━━━
フェス × ポップアップストア━━━━━━━━━━━━━━

洋服を吊り下げて展示したテント内では、こどもたちを対象とした塗り絵のワークショップを開催したり、大人たちの Chill スペースの役割として出店させていただきました。

ポップアップでは、YELLOWMAKER が集い、そこに MAKEYELLOW の活動をしらない大人やこども達が、一緒になって暖かい空間になっていたのが、 の活動をしらない大人やこども達が、一緒になって暖かい空間になっていたのが、

ポップアップ制作当初に描いていたイメージだったのですごく嬉しかったです。

改めまして、クラウドファンディングを通じて、ポップアップストア制作をご支援いただいた皆様に感謝申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━
DJ YELLOWMAKER デビュー                                     ━━━━━━━━━━━━━━

今回のイベントでは、ポップアップの出店以外に「KEIREN」という音楽グループのディレクター兼、楽曲制作兼、DJとして参加。

━━━━━━
音楽の可能性
━━━━━━
私は、音楽に関して大きな可能性を感じています。

特に世界トップクラスのDJは、自分の制作した音楽と世界観で世界中で何億人もの人たちを熱狂させています。

実際、DJ を追いかけて海外に行き、良く体感していました。

DJ を始めた理由はそれであり、楽曲制作を始めた理由でもあります。

僕の知っている トップクラスの DJ の世界では、ターンテーブル1つで世界中を熱狂させ、視線をDJに集中させています。

DJ の空間支配力と注目力が広告になると思いDJ活動を開始。

音楽制作・DJ 活動は今後も続けていき、ブランドの PR に繋げていきたいと思います。

来月は、名古屋で開催される「39フェス」というイベントにDJとポップアップ出店で呼んでいただいているので、楽しみながら活動に繋げて行きたいと思います。

🔻「39フェス」イベント詳細

【日時】2021.11.20(土) 17:00~20:00

【場所】名古屋TOLAND(愛知県名古屋市中央区大須4-11-5  6F)

【概要】ドリンク飲み放題・軽食付き・音楽ライブ・物販・交流タイム

🔻チケットはこちらから🔻
https://makototoro.thebase.in/?fbclid=IwAR14kb4AiCi8I1EpZrtgRW1SYxxZUgzdGL_KUxTlzuALYg__iVNaksFb-aQ

━━━━━━━━━━━
相談役 ( from Y.M.C )
━━━━━━━━━━━
幸運なことに「Y.M.C」 のメンバーに会計士の方や税理士の方など要約力の高いメンバーがいらっしゃいます。

ブランドの継続と来年に向けて、更に活動を広げていく為に、ブランドの基盤整備の作業をその方達とミーティングを重ね固めていく作業を開始しました。

※"Y.M.C" とは YELLOWMAKER CLUB の略称。
#あしながおじさん的秘密結社
#大人の遊戯場

━━━━━━━━
MAKE YELLOW
━━━━━━━━

⚫︎ 【公式LINE】
https://lin.ee/Z1vyHOZ

⚫︎ 【MAKE YELLOW STORE】
https://makeyellowstore.com

⚫︎ 【MAKEY YELLOW STORE Instagram】
https://instagram.com/makeyellowstore

⚫︎ 【YELLOWMAKER Instagram】
https://instagram.com/yellowmakerclub

🔻セトスタ2021と DJ YELLOWMAKER  Afternoon Party の様子👇

画像15


画像7

画像6

画像8


画像9


画像10

画像11

画像12

画像13


画像14

画像16

画像18

画像19

画像22

画像24

画像23

画像32

画像20

画像25

画像21

画像27

画像29

画像26

画像29

画像31

画像30

画像52

画像43

画像33

画像34

画像35

画像36

画像37

画像38

画像39

画像40

画像41

画像42

画像44

画像45

画像51

画像46

画像47

画像48

画像50

画像49





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?