見出し画像

高知カオティックノイズ

1/28 SCENE SICKに呼んでもらって高知に行ってきた✌️

恭平さんが前飲みから付き合ってくれて、その後のスタジオ、ライブはもちろん、打ち上げのあと宿に着くまでホスピタリティの神、最高💗💗💗💗💗
初めてのカオティックノイズは雰囲気最高🔥当日はスタッフがジーザスさんひとりだったみたいですが、地元の方たちがドリンクや受付を手伝っていて、その感じもかなり良かった。フロアに子どもたちが普通にいたのもめっちゃ良かった。
もっと自分もなにか出来ることあるよな〜って気持ちになりましたネ
ライブもみんなめっちゃかっこよくて、打ち上げでは優しくしてくれてかなりアゲNIGHTでした
SCENE SICKさとちゃんとたくさんお話しできて良かった❣️

Diskoverのメンバーそれぞれが、別のバンドとかライブハウスの人として、恭平さんにお世話になっていて。それがこうやってDiskoverとして高知に呼んでもらえてかなり嬉しかったです。
あと、恭平さんとはTurncoatで出会ったと思い込んでいたけど、Leewayの方が先で、Leewayが八王子リップスでライブしたときが初めましてだったというのが判明した!しかもその日がLeewayに加入して初のライブやったらしい。
Leeway@京都はなおみさんと見に行って、そのときにトラさんと初めて会ったので、なにか全部繋がってる感じですご〜ってひとり感動していました。
最後、宿で「ぼちぼち寝よか〜」となったら「じゃあちょっと飲みに行ってくるわ」と3:30に恭平さんが言い出して、本当にヤバいなと思いました。

また高知に行けるようにがんばるぞ✌️
SCENE SICK早く大阪来てほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?