見出し画像

in da showcaseでいいんでしょうかね?

3ヶ月ぶりにあって、色々話して
最後に子どもたちにも会った
2年ぶりぐらいでたぶん覚えてないんだけど、大きくなってるし、突然の訪問で驚いて人見知りすると思ったら、たくさんおもちゃを出して大歓迎してくれて嬉しかった。
しかも産まれたばかりの赤ちゃんを初めて抱っこした
超可愛かった
あいさつしたらOKサインしてくれた
ちょうかわいいいいいいいい
奥さんも元気出し、お母様にもご挨拶出来てすごい良かった。
久しぶりにこんな楽しい時間だった
ポケモンの名前覚えてて凄かったな
はあ、楽しかった

ありがとう
がんばらなきゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?