見出し画像

1年経った意地張った

引っ越しをして1年が経った
失敗をした
失敗をした
それをひどく怒られて、ひどく落ち込んだ
もうダメだと思った
なんとかその後、頑張った
とにかく1つずつ1つずつ
やっていくだけで精一杯だった
それでも伝わらなくて、1人で悲しくて寂しかった

この気持ちは誰かがなってはいけない

知らない土地で1人なんて
絶対なってはいけない
何があっても
本当に嫌だった、苦しかった
もうこんなことがないように
それを僕がしないように

僕と僕の周りが幸せになりますように

短いけど、長い1年だった
変われるように
もっと良い方向に行けるように

お酒を辞めてたけど飲む
でも飲み方を変える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?