見出し画像

だっせえなと思えた達成感

キャンペーン
シールもらえるキャンペーン
俺はもらえない
おばちゃんたちはいつもくれない
若い人はくれる
めんどくせえよな
大体いらないもん
断る人いたりそれが態度悪かったり嫌だよな
わかるよ
でもやんなきゃ
仕方ないよ
嫌なら言えば
そっちのキャンペーンなのに
くれないで僕が下さいって言ったら
無言で用意するのやめてよ
その後のすいませんでしたは確信犯じゃん
区別されるのよね
どうせいらないんだろうって
いるわ!
楽しみにしてんだよ!
去年、それで助かってるの!!
頼むよ
頼むよ
大変だと思うけど、それはしてよ。
ああ、悲しい
同じ日に2回は悲しい
マインドを変えよう。
僕が変わろう
そうしよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?