【ネタバレ】舞台 怖い絵

好きポイント、笑ったとこ

✨崎山つばささんと比嘉愛未さんの「な行」の発音の仕方が好き。

✨「赤ちゃんみたいな肌」は草www

✨ブチ切れつばさ様美しい。「触るなよ」の言い方最高。

✨犬のくだりヨークシャーテリア言うてるwwwからの
振り切りボールGET光さんwwwwww

✨私がやったのよって泣きながら笑い出すつばさ様がどうしようもないぐらい好き。

好きなセリフ

✨「つばささん、あなたは生きている。難しいほうを選んだ」(光)

✨「つーちゃんはこれ以上生きてても幸せになれない」(緑)

✨「やっと気づいてくれたんだね」(緑)

✨「人によって塗り替えられた人生を一生懸命生きることは本当に大切なんでしょうか?」(光)

ほんとはもっとあるけど円盤ください


その他

✨お店誕生秘話(光さんと彼女がお店を作りたい、復讐の場を作りたいと思ったきっかけはなんなのか、緑が光さんの彼女を手にかけるまでの話も。)が知りたい

✨鷹ちゃんの復讐劇も詳しく知りたい

✨犯人は誰?と予想しつつも誰も犯人であって欲しくないと祈ってしまうぐらい魅力的なキャラクター。それに加えて5人がお互いを信頼し切っている空気が凄かった。技量で殴り合いしてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?