見出し画像

今日からとか言って続けられない日記

気まぐれで、毎日やるほどの根気は無さそうなので気が向いた時に日記として投稿しようと思います。
とりあえず前の状況からは進歩しており、就職場所も決まりのびのびと過ごせるかと思いきやそうでもない。アウトソーシングの会社に決まったはいいものの、勤務先はどうなるか。夜勤もあり、生活も不規則そう。
プログラミングの勉強をしなきゃとか思いつつ、やったりやらなかったり。そもそも正しいやり方をわかっていない。でもフリーランスというものには憧れたり。なんでもっと最適な近道を選ばないのだろう。我ながら馬鹿だなーと思う。もう転職のことを考えていて、本当にぼんやりぼんやりと2、3年で自分でなにかを作り出すことができるようになりたいとは思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?