見出し画像

波乗りDiary1月20日

昨日の福島から帰ってきて
今日はホームポイントです
サイズは腹胸、昨日と同じくらいです
ロングボードで入りました
日曜日なので6名くらい入ってました
気温は3度くらい、風も少し吹いてましたが
寒く感じることなく
1時間半くらい入ってました

隣に停めた車の方が声をかけてきて
医療関係者らしく
『消防の方ですよね』と
どうやら病院でみたことあるらしい
看護師さんらしく夜勤前にサーフィンをしてたみたいです
看護師さんも夜勤大変なんだろうなと思いますが
リフレッシュしていい仕事ができていますように

もう一回入ろうかと思いましたが
風が吹いてきてしまったので帰宅しました
スーパーに寄って
すこしのお酒とカクテキ買って今日のサーフィンに乾杯
とてもいい時間、いい一日になりました。
しばらく波がありそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?