見出し画像

ついに福島の住民になります

今日も素晴らしい波でした
ドライスーツだと少し暑いくらいでした
知り合いによると、宮城県くらいからあんまりドライスーツを着ないっていう話です
でも千葉にいたとき、セミドライじゃ寒かった気がするんだけどな

いよいよ引っ越しをしました
昨日業者さんに荷物を取りに来てもらって
明日その荷物を持ってきてくれます
今日は不動産屋さんに鍵を取りに行き、ちょっとした説明を受けて
いよいよ新居です

前回と異なる間取りの1LDKです


フローリングなのでトイプードルが滑ってしまってちょっとかんがえなければなりません

日用品の買い出しをしに行って
さらに波乗りをしたくなったので
他のポイントに向かいました

北泉ポイントの北にある
坂下ポイントです


駐車場がなく、みんな路駐していて、しかもスペースもないので
キャパが小さいポイントです
午後2時頃から4時くらいまで入りました
みんな、セミドライスーツをきているので
わたしもセミドライで入りました
全然寒くない
もう三月中旬なんだもんな
っていうことを実感しました

気持ちを新たに
やるべきことを淡々とこなしていこう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?