見出し画像

植物をお部屋にとりいれる🪴

玄関に植物がずっと置きたかったのです。

ずっとやりたいと思ってることって、
やりたいと思い出したときにさっと動かないと流れてしまいがち。

いつやるの?!
、、、いまでしょ!!!


心のなかの林修先生を召喚。笑


我が家の玄関は、
靴箱のうえに物を飾れるスペースがあるものの
花を生けるには日が当たらない角度のため
すぐに枯れてしまう。

玄関にスツールなど置いてそのうえに植物をとも思ったけど
子どもがいるしベビーカーの出し入れで面倒くさい!!

その点吊り下げ式だと邪魔にならず、
自分の目線で植物ちゃんをながめることができる☺️🌿

すごくお気に入りになりました。
リモートワーク中はリビングに持ち運んで、
一息つきたいときにぼうっと眺めてみます。

植物だいすき✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?