見出し画像

サイン

疲れているかもしれない時のサイン。
・外食が増える
・部屋が散らかる
・浪費が増える
・音楽は、くるりかスピッツしか聴けなくなる
・遠くに行くことと誰かを遊びに誘うことばかり考える
・スケジュールを書き込む時に少し心が重くなる
・そしてまた疲れる

恋かもしれないサイン。
・観葉植物に水をやる頻度が増える
・YouTubeの自動再生でaikoが出てくる頻度が増える
・UVERworldのクオリアを聴いて思い出す人がいる
・誘いたいのに誘えない人がいて、自分のせいでガチガチに埋まりつつあるスケジュールを眺めながらほっとしたような残念なような気持ちになる
・なにか意味ありげでじつはなにもない文章を書きたくなる(今ここ)

そのむかし、テレビの画像とか電球の光とかも
実はついたり消えたりを超高速で繰り返してると聞いたことがある。

安定しているように見える人も、実はそんなもんなんだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?