見出し画像

難しいことはよくわからないでも君がいないと寂しい

この言葉をポップなメロディーにのせた斉藤和義は天才

昼からビールを飲み、綺麗な景色を見て温泉に浸かって幸せだなぁと思ってその次に出て来たのはあいつの顔だった

私は本当にたくさんの幸せを知っているのに
なぜか同時にとても泣きたくなる

その理由が
一年かけてわかった

わかったけど、わかったから、
やっぱり泣きたくなった

まだ何も始まってないし何も終わってない

わかっててなにもできない
ただ毎日胸のどこかに置いてあるだけ

どうか毎日よこのまま波のようにゆっくり続いて
そしていつか砂浜にたどり着きますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?