gotagota

すごくしんどいけど、
周りの人もそうなんだろうなと思うこと
無理しているわけではなくて
救われている部分もあるの

とてもひとりでは立ち上がれないと思っても
ひとりではなかったらできるかもしれないと信じられるうちは
まだ生きていける

個人的には年末年始ずっと悪い風邪をひいていていたことと家族のゴタゴタそこに自然災害
どん底と諦めの気分

今年は常に健康であるために自分のできる限りの注意を向ける
生活を整える

逃げるようにたどり着いた先がたまたま2024年だった

家族なんて幻想はもう少ししたら諦められると思う
正月も年々スキジャナイ

せめてこのあと超回復して健やかに過ごしてやるし
みんな健康でいてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?