見出し画像

曖昧

な関係

ってラクで、副作用的にちょっと苦しい

その苦しさから抜けるために気にしていない風を装いそんな自分にハテナを突きつけるけどまた見ないふり

曖昧という名のもとに進まない決めない踏み込まないことが美しいかのように思い込んで
本当の気持ちはどう?なんて考えてたのは昔のことみたい今は何が本当かわからない
願わくば明日からLINEブロックされないかな
そんで春の風に全部流したい
その風が降らせた雨で落ちてアスファルトでもみくちゃになった桜を拾って愛でてあげたい
それで終われると思う

いつでも終われると思いながらまた会ってもいいと思える理由を探して先延ばしにしてる
いつかそれをこれからも一緒にいたいと思う気持ちだと勘違いできるのだろうか
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?