スカシだけ赤くしたい時

正面の色は変えたくない!

でも、スカシの赤みが欲しい・・・

スカシの緑味だけ抑えたい・・・


日本ペイントのアドミラ イーキューブをお使いの方は

625 ベネチアンレッドがおすすめです。

原色の色見本を見られる方は、メタリックと混ぜてある色見本を見られると

正面の色味があまりなく、スカシの赤みはかなり出ているのが確認できるかと思います。

正面とスカシの色味効きの比率が、2:8ぐらいの印象があります。

入れすぎると色が濁ってしまうので、ほどほどに入れて試して見てください。


アドミラ イーキューブでなくても、同じような働きをする原色が設定がされているメーカーもあるかと思いますので、色見本とにらめっこしてみて下さい。