見出し画像

夏競馬難しすぎるだろ!!w

どうも。
金欠くんです。

日曜日の中京記念ですが見事にはずれました!
まぁ、3連単3頭ボックスなのでポンポコ当たるものではないので。

それでも道中はアーデントリー、ベスデンダンクともに積極的に言ってくれていたのでコルテジア含めこれはあるか!!?あるのか!!
とかなりドキドキさせてもらえました!

このドキドキを600円で味わえるなら安いっすねw
なんせ来たら100万円超えですから(笑)

まぁ、毎週難しいレースが続く夏競馬ですけども、今週からは新潟・札幌ですね。
ちなみに僕はアイビスサマーダッシュはやりません!
直線レースはあまり好きじゃないんですよね。
見ていて面白くないww

他レースでは勝負する予定なので超大穴配当狙いの予想はまた週末に出しますね!

是非皆さんの気になる穴馬いたらコメント欄に書いてくれたら泣いて喜びます^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?