見出し画像

先週の傷癒えぬが大阪スポーツ杯予想します

どうも。
金欠くんです。

先週のスプリンターズステークスですが、
直前で3連単3頭ボックスで
・ジャンダルム
・ウインマーベル
・ダイアトニック
を購入。

結果
・ジャンダルム(1着)
・ウインマーベル(2着)
・ダイアトニック(4着)クビ差

超高配当をクビ差で逃し約1週間凹んでました。

少しでも傷を癒そうとパチンコに行き、新台ウルトラマンティガで更に傷口を広げる。

せめて心のダメージだけでも回復させようと、メンエスで可愛い子にほぐしてもらおうとしてパネルマジックに見事に引っかかり痛恨の一撃を食らう。

散々な1週間でしたよ。。。

この傷を癒せるのはやはり競馬しか無い!!

ってことで

「大阪スポーツ杯」

の穴3連単3頭ボックスやります!

人気がかなり割れているレースなのでどれが来てもおかしくないレースですね!

このレースはこの3頭で行きます!
・メイショウミライ
・レシプロケイト
・スナークダヴィンチ

当日12時時点のオッズは
2,800~7,800倍

3連休初日を幸先よく飾りたい!(切実)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?