見出し画像

G1スプリンターズステークス(穴予想)

どうも。
金欠くんです。

待ちに待ったG1ですね~。
しかも明日は凱旋門賞もある!

これは穴を探さなければ!
ってことでまずはスプリンターズステークスから。

枠順はこんな感じ。
【枠順】
1-1 テイエムスパーダ(牝3、国分恭介五十嵐忠男)
1-2 ジャンダルム(牡7、荻野極池江泰寿)
2-3 メイショウミモザ(牝5、丹内祐次池添兼雄)
2-4 ダイアトニック(牡7、岩田康誠安田隆行)
3-5 エイティーンガール(牝6、秋山真一郎飯田祐史)
3-6 ナランフレグ(牡6、丸田恭介宗像義忠)
4-7 ウインマーベル(牡3、松山弘平深山雅史)
4-8 ファストフォース(牡6、団野大成西村真幸)
5-9 ナムラクレア(牝3、浜中俊長谷川浩大)
5-10 タイセイビジョン(牡5、福永祐一西村真幸)
6-11 トゥラヴェスーラ(牡7、鮫島克駿高橋康之)
6-12 ヴェントヴォーチェ(牡5、西村淳也牧浦充徳)
7-13 メイケイエール(牝4、池添謙一武英智)
7-14 ラヴィングアンサー(牡8、菱田裕二石坂公一)
8-15 シュネルマイスター(牡4、横山武史手塚貴久)
8-16 マリアズハート(牝6、菊沢一樹菊沢隆徳)

メイケイエールは内に入ってしまうよりは外の方がやりやすそうですね!
力も1,2位を争う上位なのは間違いないでしょう。

しかし

僕はメイケイエールの暴走に期待して外す予定です!

じゃないと超高配当的中目指せないですからね!w

シュネルマイスターに関してはスタートが上手い横山武史騎手なので非常に外しにくい。

ナムラクレアですが、僕的にはどうもこの世代の強さをあまり感じきれていないんですよね。
浜中騎手は非常に調子が良いので狙いたいところですが人気する今回は外します!

狙い穴馬は、
ジャンダルム
ダイアトニック
ファストフォース
トゥラヴェスーラ

の4頭!
これにシュネルマイスターを加えた
3連複5頭ボックス(計10点:1点100円=1,000円)
と、

ジャンダルムダイアトニックトゥラヴェスーラ

の3連単3頭ボックス
も購入予定!
土曜日15時時点でこれなら一撃100万超え狙えますのでね!

合計たったの1,600円でこれだけ楽しめるのが競馬の良いところ^^

別記事で凱旋門も穴予想あげます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?