ここは日記帳

いいか、わたしはここでいい言葉や誰かの共感を得る子も場を吐ければ、いつか共感を得て本になると思ってる。
なるわけないだろ!!!!親が自死した奴なんて、そんな出会わねえよ!!!いくら吐いたって、綺麗な言葉じゃないから、共感を得ないから、そうなるわけない。

病んでるって言われたって、病院へ行ったって、一生治るわけのない心の闇。でも辛いからこそ、自助会は気になるけど、いけないんだよ!!!だから、投稿してるところもある!!

なんでいけないかって?
あらゆる会はすでに結成されてるようにみえるからいきづらい。
なんなの、これ。なんなの。なら。新しいのつくりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?