pakkuT

じめじめと最近熱くなってきた。

半袖に以外はもう着れない。

2,3年前に買ったTシャツが大分と弱ってるな。

てことで早速Tシャツを購入。

毎年気にしながらも買わなかったヘインズのビーフィーTという名のパックTです。

サイズは体がちょいでかいのでXLを選択。(187/78)

2枚SETの白・黒で計4枚購入。

結論からいうとめちゃくちゃ良かった。

サイズや生地も厚めでよし。なんといっても個人的に首周りのリブのギュッと詰まった具合が最高だった。

形もボックスシルエットなので体形を選ばないので男女共にとてもおすすめ。

値段も安い。

だいたい1枚1200円くらい。

すごくよかったのでおすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?