見出し画像

クラウドファンディング リターンご紹介①

YEBISU YA PRO 店長のカワイタスクです。

既にSNS等でご存知の方も多いと思いますが、YEBISU YA PROは5/15(土)〜7/4(日)の期間でクラウドファンディング(https://camp-fire.jp/projects/view/411910)を開始しております。
皆様からご支援と、心温まるメッセージをいただきスタッフ一同感謝申し上げます。
また、多くのアーティストの皆様からも応援コメントをいただいております。
こちらも是非、皆様にご覧いただければと思います。

クラウドファンディングのリターンも、皆様に少しでも喜んでいただけるよう、所縁のあるアーティストの方々にもご意見いただき、社内で何度も会議を重ねて制作をいたしました。

Noteにて少しずつリターンをご紹介させていただきますので、是非お付き合いくださいませ!


今回、ご紹介させていただくリターンはこちら!
【純粋なご支援 ② 】Tansho L Gore クリアファイル

TanshoLGore_A4クリアファイル

最初の紹介から、かなりインパクトのある画像となり申し訳ございません。。。

弊社社長 Tansho L Goreのクリアファイル!
こちら本来ならば「YEBISU YA PRO 6th ANNIVERSARY PARTY」前売特典として制作をしていたのですが、二度にわたる開催延期の為、今回のリターンとさせていただきました。

※Tansho L Gore 誕生の経緯はこちらのYoutube(画像をクリック)をご覧ください。
Tansho L Gore 誕生物語 
石野卓球の魁!パーマ塾「マーティンパーマ篇」

でえれ〜通信_パーマ塾アー写載せB3-01


クリアファイルの写真は、YEBISU YA PRO近くのフォトスタジオ「CLASSY PHOTO」様(https://r-classy.jp)で撮影していただきました!

画像3

鎖姿のまま、小首を傾げ、カメラマンと写真をチェックするTansho L Gore。
※衣装の鎖は自前です。

スクリーンショット

素肌にジャケットを羽織り、さらに実物(Martin L Gore)に表情を寄せていくTansho L Gore。

スクリーンショット2

撮影が終わっても何故か衣装はそのままで、膨大な写真から、奇跡の1枚を選ぶTansho L Gore。


こうしてようやく完成したクリアファイルでしたが、社長(丹正)曰く、「家族が誰も貰ってくれないクリアファイル」との事。。。

しかし、

「そんなクリアファイルをご支援いただいた皆様には本当に感謝しております。発送の際は、皆様に災いが起きぬよう念じさせていただきます。魔除けとして役立てていただけましたら幸いです。」と、社長(丹正)は感謝申しております!

『会社の書類・学校で配布されるプリント入れ』、または、『魔除け』に【Tansho L Gore クリアファイル】是非ご活用ください!(安心のA4サイズ)


そして、前回に続き、この世の邪気を振り払えればと 丹正 (社長)とキャプテン (船長)による相撲再対決動画も合わせてリターンとさせていただきます!

相撲_A

廻しも本物!御年54歳と44歳の本気の相撲をご覧いただけます!
私も昨年、行司として2人の相撲対決を間近で見ておりましたが、両者とも完全に目がガチの取り組みを行なっておりました!
今年もさらに気合の入った、がっぷり四つの相撲を皆様にお届けいたします!

この他にも様々なリターンをご用意しております!
随時ご紹介をさせていただきますので、次回もよろしくお願いいたします!


クラウドファンディング
『YEBISU YA PRO 存続支援プロジェクト 二度目のお願い』
(https://camp-fire.jp/projects/view/411910)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?