見出し画像

クラウドファンディング リターンご紹介③

YEBISU YA PRO 店長のカワイタスクです。

3回目となりましたクラウドファンディング リターンのご紹介、今回はこちらのリターンをご紹介させていただきます!

【YEBISU YA PRO Y.A.F Tシャツ】

画像1

Y・A・Fの意味は YEBISU YA PRO(エビスヤプロ)/  AUFMERKSAM(アラート) / FREUNDSCHAFT(友好協会)

*ボディのカラーはホワイト/ブラック
*サイズはS/M/L/XLの展開となります。


こちらのサンプルが仕上がったので早速、Tシャツの撮影に行きました!!!
天気も良く撮影には最高の日でした!

画像4

グレーの壁を背景にして、黒ボディーのTシャツに、YAFの白プリントがバッチリ映えております!プリントサイズも大きく、目を引く事間違いなしです!

今回、モデルをしたのは、、、




画像5

私でございました!!!!!

めちゃくちゃ調子に乗って壁にもたれかかり、遠くの方を見つめて、どこかで見たようなモデル立ちをしてはおりますが、、、



画像6

見てください!!!この全く撮影に慣れていない怯えた表情と、行き場のない両手!!
口も目も半開き(あ、目は元々でした。)になって完全にマヌケ面、いや魚面です!!!

モデルにままだまだ程遠いですね。。。
と、しみじみ思うカワイタスクでありました。。。


画像5


この他にも、新たに追加されましたリターンもございますので
随時ご紹介させていただきます!

次回もよろしくお願いいたします!

クラウドファンディング
『YEBISU YA PRO 存続支援プロジェクト 二度目のお願い』
(https://camp-fire.jp/projects/view/411910)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?