見出し画像

踊るジョイフルパーク 〜夜の遊園地〜 ギャラリー!

10/25(日)開催しました、踊るジョイフルパーク 〜夜の遊園地〜 ありがとうございました!

画像9

今回は私、YEBISU YA PRO 店長のカワイタスクが踊るジョイフルパークの様子をご紹介させていただきます!!!
ジョイフルパークは自分が幼い頃、「おとぎ話の道」(ジョイフルパーク内にあります)の桃太郎で大号泣した思い出の場所でもあります!
その「おとぎ話の道」の写真がこちらです!(ネットから拝借)

画像10

画像11


桃太郎もなかなかですが、お供の猿と犬がリアル過ぎます!犬に至っては2足歩行じゃないですか!!鬼も愛嬌など無いので泣いて当然です!

思い出はさておき、それでは当日の様子を写真で一部ご紹介していきますー!!!

画像1

イベント当日は見事な快晴!蒜山の素晴らしい自然を「これでもか!」とばかりに感じるジョイフルパーク!青空に赤の観覧車がビシッと合うんです!

画像8

今回SOUND SYSTEMはDJ JUNさんのTrailer Disco Project -PANORAMA-(https://panoramadisco.com)!移動式のトレーラーがDJブースにもなっておりめちゃめちゃかっこいいのです!!!さらに、世界初となる革新的な新機構の平面波スピーカーシステムも凄いです!!!PANORAMAに大興奮するジョイフルパーク!行った事もないアメリカを感じました!

JUNさんは12月5日(土)・6日(日)にクリエイト菅谷(岡山県真庭市美甘)にて野外イベントを主催します!生のPANORAMA号とスピーカーを体感したい方は是非下記URLへアクセス!ゲストアーティストも豪華です!!
(https://panoramadisco.com/work/panorama-disco-festival/)

画像8

会場の芝生エリアではお子様も大人も楽しそうに遊ぶジョイフルパーク
ご家族で楽しめるのが踊るジョイフルパークの魅力なのです!!!

画像9

この日は入場ゲート前でお猿も回すジョイフルパーク!
久しぶりに見たお猿は竹馬に乗ったり、チワワぐらいの高さの柵を飛んでおりました!

画像3

遊んでいたらお腹も減るジョイフルパーク
岡山市、真庭市内の飲食店さんの美味しいご飯と、家族で楽しめるワークショップもありました!
この写真は出店店舗のtreesさんのうどんで、具材がセルフサービス(好きなだけ)なのです!自分このタイプのセルフサービスは二郎系ぐらい入れる人間ですが、流石にこの日は周りの目があるので、彩り重視のハイカラな盛り付けにいたしました!

画像4

アトラクションにも乗れるジョイフルパーク!動画撮影しながらのバイキングは両手が使えず2倍のスリルが味わえました!!映像を見返しましたが、録画でも酔いました。

画像5

夜の雰囲気も最高で、皆さん写真を撮りまくって、インスタ映えるジョイフルパーク
しかし、奥で何かが光っているのにお気づきでしょうか?
実は薄暗く光っているのは観覧車でして、LEDで光るビーチボールを1台1台ゴンドラに設置したのですが、LEDの光量を間違えて完全にホラーな感じになってしまいました!
来年はもっと明るいLEDにいたします!!!

画像7

最後はGUEST DJの瀧見さんのDJで全員踊るジョイフルパーク!蒜山の夜の寒さも感じさせないほどホットな空間がジョイフルパークにできました!!!

また来年も開催できるようスタッフ一同頑張ってまいります!!!

その他の写真はFacebookのギャラリーにて公開中ですので是非ご覧下さい!
https://www.facebook.com/media/set/?vanity=yebisuyapro&set=a.3387370651345942

当日の映像もバッチリ録画しておりますので、編集ができ次第こちらもアップするジョイフルパーク!!! 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?