見出し画像

AI5票馬はこっちのレースいないです。。。それとAI1週前に選ばれた馬今週も5位以内に入っています。。。土曜重賞2本どうぞ!ユニコーンS2024&青葉賞2024

こんにちは、こんばんわー
みっつーです。

いやー片方のレース5票馬いないっすよーーー。
荒れる予感がします。

それならこういう選定で攻めてみようかなと思って、
動画をつくってみました。

配信者みっつーとAI5システムの選定結果をどうぞーーー

動画はこちら

結果はいかにーーー

みっつーー

よろしければサポートお願い致します。いただいたサポートは予想法の公開準備や、予想をグレードアップさせる為にデータ分析に役立つ書籍購入等に使用させていただきます。