見出し画像

最終選定になります。これは展開から狙った方がいいかなというレースになります。これでいきます。。。。日経新春杯2024

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。
本日は、日経新春杯2024の最終選定を行って行きます。

ちょっと並びと展開で、なかなか難しくなったかなと思っており、
データ的には外の方の馬、なかなか来ないんですよね。

サトノグランツとサヴォーナの扱いをどうするかって感じかなと思いますが、今までの過去レースの結果からは評価下げた方がいいとは思うんですが、能力値などでは、前の方にもってこれれば来るかなと言う感じではあるんですが、枠からなどで確認してみました。

それでは動画をどうぞーーー

結果は如何にですね。


みっつー

よろしければサポートお願い致します。いただいたサポートは予想法の公開準備や、予想をグレードアップさせる為にデータ分析に役立つ書籍購入等に使用させていただきます。