見出し画像

皆さんどの馬選びましたか??AI5票馬が1頭のみで、この馬が選ばれました。人気無い馬はこの馬かなってのが浮かび上がっています。さあ結果は如何に!?京王杯SC2024

こんにちは、こんばんわ。
みっつーです。

本日は上げるの遅くなりました。
京王杯SCの動画を公開します。

AI5票馬。今回は1頭のみいます。
ただ問題ありなんですよね。

どう組みましょうか。

それでは動画をどうぞーーー

結果は如何に

みっつーー

よろしければサポートお願い致します。いただいたサポートは予想法の公開準備や、予想をグレードアップさせる為にデータ分析に役立つ書籍購入等に使用させていただきます。