見出し画像

荒れる北九州記念は、ここからかなと思っています。ラジオNIKKEI賞は、人気になっていない、この馬から行きます。、、、さあ結果は如何に!?北九州記念2024&ラジオNIKKEI賞2024

こんにちは、こんばんわ。
みっつーです。

本日は2重賞の選定を行ってみました。
動画にしてみましたので、是非、ご視聴ください。

どっちかのレースで勝負しようかなとも思っています。

動画をどうぞーーー


結果は如何に

みっつーー

よろしければサポートお願い致します。いただいたサポートは予想法の公開準備や、予想をグレードアップさせる為にデータ分析に役立つ書籍購入等に使用させていただきます。