見出し画像

枠確定の後の最終選定、土曜2重賞行きます!!チューリップ賞2024&オーシャンS2024

こんにちは、こんばんわ、みっつーです。
本日は、チューリップ賞とオーシャンSの
枠確定後の最終選定を行います。


なかなか難しいですね。
買いにくいというか、サロンの方では買い目書いているんですが、
ちょっと悩みました。ただ、チューリップ賞とオーシャンSなら、
3歳戦ですが、めずらしく、チューリップ賞の方が狙いたい馬がいるので、
こっちかなって感じですね。。。。

それでは動画をどうぞーーー


サロンはこちらになります!!


一部の買目は、ランキングにも記載します。
フルフル買い目と、平場予想は、サロンのみになります。

みっつー

よろしければサポートお願い致します。いただいたサポートは予想法の公開準備や、予想をグレードアップさせる為にデータ分析に役立つ書籍購入等に使用させていただきます。