だるまの旅路【別府地獄編】

画像1 疲れたが溜まってだーるいだるまなので別府へ小旅行!開始早々手洗い歓迎『だるまたち食べても美味しくないよ~』『しんけん、うまそうって何?!』
画像2 ようこそ「地獄」へ、怖すぎる
画像3 バス停「血の池地獄前」、『バス停に角生えてる‥』『本当にここで降りていいのかな‥』
画像4 『地獄の入り口?!』
画像5 『はいっていいのかな‥?』『こないだだるまさんが転んだでズルしたからやばいかもしれない‥』
画像6 入って早々鬼の洗礼『おわったー!ごめんなさいー!』
画像7 一難去ってまた一難、『鬼の生首怖すぎるやろ‥』『鼻でかっ!』
画像8 『血の池ってこんな感じなんだ‥』『大量出血で血圧さがっちゃうな‥』
画像9 『だるまも立ち入り禁止ですか?』『だるまも立ち入り禁止です!!』『厳しい』
画像10 入ったら最後永遠に走らされ続ける地獄のドッグラン
画像11 こちらはかまど地獄!
画像12 『飲む温泉!』『食べるラー油みたいなこと?』
画像13 『あちっあちっ』『うめぇ~』『癖になる』
画像14 温泉の蒸気で蒸した肉まんと卵!『おいしすぎるぅ!』『飲む温泉もいいけどビールもね』
画像15 鬼山地獄はワニがいる地獄!
画像16 入ってすぐにワニが!『おーい三代目イチロウ!』『なんだー?一代目だるま!』
画像17 このワニの名前はゴー『ゴーか‥いい名前や』
画像18 『ゴー!いい名前やな!』『そうやろ』
画像19 ワニ地獄をでてすぐまた温泉たまごや温泉おいもが‥
画像20 温泉おいも、うまー!
画像21 湯煙の街、どこで撮っても絵になる『撮って撮って!』
画像22 お部屋に到着『この感じ、落ち着く~』
画像23 晩御飯はとり天!揚げたて即提供でおいしすぎるぅ!
画像24 貸し切り浴場です『オツすぎる~!』
画像25 でもだるまだから入れない『くぅぅ‥』
画像26 天才現わる!『やったー!』『こうすれば入れる!』
画像27 スイ~っ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?