見出し画像

55回目放送ウラ話📻

今週も聴いていただきありがとうございました。

この回は、マイク一つで撮ってるせいでれもれもの声がちょっと遠くなっております。すいません。


前半振り返り。

今って、中高生くらいでもTikTokやInstagramのshortsくらいなら上げてるイメージありますけど、本格的にYoutubeやってるってすごいですよね。
どうなんだろ、一昔前って動画あげてる人ってなんかコソコソ顔隠してやってるイメージだったんですが今ってオープンにできてすごいですよね。

れもれもはなんだかんだ昔のインターネット民に近い生き物なので、中高生が動画あげてるの見ると色々な意味でドキドキします。
まあ、自分はなにも考えず痛ブログとか作ってた側なので、堂々とYouTubeに向き合っているお二人をみているとキラキラしてて、れもれもは消えてなくなりそうになります。
これくらい真剣にインターネットやってたら痛ブログとか作らなかったのかな。


そして、お兄ちゃんの顔のやーすんさんが今回聴けると思います。
まじでフォローするわけではないのですが、仲の良い兄妹です。だからこそ、こうやってほわほわした幸福感のある動画が作れているんだろうなと思います。

兄妹仲いいのっていいよね。


コーナー枠振り返り。

今回は「どさんこ2人のなまら知りたい」です。

みなさん、マクドナルド何好きですか!っていうベタなやつです。
本当にこの時、UberEatsでマックを頼んだ後にラジオとっていたのでこの時の2人はマックに頭が支配されてました。

定番を食べたいやーすんさんととりあえずポテトさえあればいいれもれも、期間限定を食べたいやーすんさんの兄妹さんなど色々派閥ありますよね。

あと個人的にはビックマックの大きさが、ラッピに敵うのかわかっていないので食べたい所存です。

おたより便はこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?