50杯目放送ウラ話🍺

今週も聴いていただきありがとうございました。

祝!50杯目です!ありがとうございます!


本編振り返り。

今回は、ベスト5の振り返りラジオです。(順位は録音時点のもの。)
こちらでは、ベスト5の動画を貼り付けてみなさんが見やすいようにまとめていきますよ。

第5位『1杯目』自己紹介&どさんこの熱い話題 BIGBOSS!!【ラジオ】

まさかまさかの1杯目がランクイン!
そんなことよりBIGBOSSもとい、新庄剛志監督のネタは今年も尽きなさそうです。

第4位『45杯目』あけましておめでとうございます!2023年の我々2人をよろしくお願いします。1月2日から元気に放送しますよ〜【ラジオ】

後半につれて伸びてきてるんだなあと実感した回ですね。
あと、お正月って案外みんなYouTube見るんだなと思った回でもあります。

第3位『41杯目』まさかの新コーナー!?れもれもさん不満会が始まるよーw w w【ラジオ】

どうも、私のコーナーです。笑
緩やかな疑問やら不満やらを色々コーナーの形を借りて、自由にいうだけの時間です。

ちょっと話はそれますが、話題に出したねるねるねるねのお薬飲むバージョン、記事になってました。
ちなみにツルハグループ限定商品なのでお求めの際はお間違いのないように。


第2位『38杯目』いよいよ今週金曜日に迫ってきた、ポケモンについて熱く熱く語ります!そしてそしてアニメにも!【ラジオ】

ポケットモンスタースカーレット・バイオレットの発売と、アニポケのマスターズトーナメント編が佳境だということもあり、話題にしたらたくさんの方に見ていただきました。
「ポケモンのちからってすげー!」

第1位『47杯目』やーすんはネットでよく見るメタ発言がわからない・・・本当にわからんwww【ラジオ】

なんでこれが1位なんですか?!我々的にも謎でございます。でも面白いと思っていただけたのは嬉しい。


こうやって順位にしてみると、触れやすい話題とか、みんな知っているようなネタの方が伸びるのかなと思ったりと日々悩んでおります。
みなさんがこんな話題聴きたい!なんていうのがあれば是非教えてくださいね。

おたより便はこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?