見出し画像

犯人に告ぐ


どうも皆さんこんにちは


照英です。


ってちょいちょいちょーーい!!!




というわけでnoteあるある名前ボケも終えたところで…


っておいおいなんだいその目はジェニファー?!

仕方ないだろ?



俺だっていつまでもこのままじゃいられないんだ。



本当だったら今頃ワイキキでワイン片手に美女でも口説いてたんだけどよ。



今はトーキョーでマウスを片手に教授に口説いてるんだ「どうだ俺に単位をくれないか」ってね。

ハッハッハ。心配しなくても大丈夫さジェニファー。

俺はそんなこと気にする器じゃない。

文句があるならこいつはシュレッダーにでもかけてくれ


こんな記事、俺だってひき肉みたいにしてハンバーグにして食っちまいたいくらいだけどよ。


俺はあいにく"ヴィーガン"なんでね。



……早く本題を言ってくれって顔だなジェニファー。

まぁそう焦るな。紅茶でもいるかい?

いらない?なんだ、気の利いた紳士は嫌いか?

ハッハッハ、冗談さ。そんじゃその"本題"に入ろうか。






おい2日前に二丁目のセブンで


俺の家にある唯一の傘をパクったやつ


お前だけは絶対許さんからな



すぐそこまで台風来てんだよ



それだけだ。じゃあな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?