見出し画像

イエジム体操(オンライン体操レッスン)をはじめます!

コロナウイルスの影響で学校にもいけず、、好きな習い事にもいけず、ずーっと自宅にいてストレスを抱えている子供は多いのではないでしょうか?
そんな子供たちに向けて、自宅でも体操を学べる機会・楽しんで運動してもらうことを提供したい!とオンライン体操レッスンを始めることにしました!

■イエジム体操HPです
https://yeahgym.wixsite.com/home

イエジム体操を始めるにあたっての僕たちの想い

子供たちが、どんどんいき場所をなくしている現状をみながら、僕にできることは「何か?」を模索していました。様々な方に相談する中で、ご縁あって日本で体操の先生をしている方から、オーストラリアで体操指導をしてる日本人の先生まで幅広い方と繋がることができました。

この体操オンラインレッスンは僕と同じ想いをもって、今 子供たちに学びを届けたいという体操の先生たちと考えた学習教室です。僕たち自身も安心して、そしてある程度いつでも子供たちに提供できるようにと「オンライン」という方法を考えました。

スクリーンショット 2020-04-27 2.39.47

https://twitter.com/satoshi_yeahgym/status/1254271159803101186

イエジム体操のレッスンについて

イエジム体操レッスンの内容は、一緒に行ってくれる先生たちの経験やスキルの、いいとこどりをして「簡単な英会話も学べる体操レッスン」を行います。もちろん日本語でのレッスンも可能です。

僕を含め、英語に馴染みのない先生もオーストラリアで指導されている先生から英語を教えてもらい、より多くの子供に英会話を取り入れた体操教室を体験してもらいたいと勉強中です!子供たちと負けないように頑張ります!

本格的な英会話でのレッスンを希望される方は、事前連絡の際にお伝えください。英語堪能な体操の先生がレッスンを行います。

現在は無料体験を行なっています

どんなレッスンなのか、実際に体験してもらうために無料体験レッスンを設けています!少しでも興味のある方は是非、無料ですのでお試し下さい!

先生たちもどんな子供たちに会えるのか、楽しみにしています!!!
次回は具体的にどんなレッスンがあるのか書きますね!
早くコロナが終息して、子供たちが外で自由に遊べますように***

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?