見出し画像

2023

今年も1年ありがとうございました。

今年はカードゲームオタクから雑多オタクに移行したことで有難いことに知り合いが沢山増えました。

中でも下半期は知り合って半年のオタクと一緒に泊まったりディズニー行ったりと中々濃くて良い思い出が作れました。
直近は予定が噛み合わなくて行けなかったけどカードゲームのオタクともまた遊びに行きたいですね。

仲良くしてくださってる方には感謝の限りです。
また、今年あまり絡みがなかった方も来年は仲良くなれたらいいなと思っています。

改めて今年も1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年を〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?