見出し画像

日曜日に公園に行きました

最近大忙しでなかなかブログを更新できないでいます。
土曜日も名古屋に出かけて打ち合わせを行いました。
ようやく日曜日も洗車や来週の準備と半日近く動いて、なかなか
ゆっくりとできませんでした。
11時過ぎにオートバイで少し離れたところにあるお蕎麦屋さんに行って
美味しい昼食を頂きました。

そのまま家に帰るのも・・・と思い池田町を経由して国道8号線に出たところ、鯖江にある西山公園に寄りました。
とてもお花が綺麗で素晴らしかったです!
あと、初めて「レッサーパンダ」を見ました。

夕方4時に帰って選挙に行って、ラッパの練習をして日曜日の1日を終えました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?