見出し画像

気比神宮に行ってきました

福井県敦賀市にある気比神宮にバイクで行ってきました。
めっちゃ天気が良くて素晴らしかったです♪
気比神宮

SUZUKI ボルティ

もう19年乗ってるボロバイクですが、なかなか機関良好です♪
当日は、そんなに遠出する予定ではなかったのですが、道を間違えてしまって・・・もう敦賀まで行くか~~って感じで・・・。

神社でのお願いは、発注が確定しますようにとお願いをしてきました。
発注が決まれば製作のための部品の注文が決まりますので、大忙しになってきます。

それまでは、ある業者様の開発品がありますので、それを中心に行うのと、
開業に向けて準備をしていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?