見出し画像

5/18(土)おすすめ馬

どうも、yutakaです。

先週はG2・京王杯SCでウインマーベルから◎→○→▲の完全的中🎯

G1•ヴィクトリアマイルでは◎ドゥアイズがクビ差の4着と、なんとも悔しい結果となりました。

春のG1シーズンも大詰めなので、気を引き締めて頑張っていきたいと思います。

今週は忙しく、全く予想できてないので重賞のみなので無料です。

明日はちゃんと書きます⤵︎


平安S 

◎スキで表示
○オーロイプラータ

◎はリステッドで後の重賞馬達を子供扱い。アンタレスSでは勝馬の末脚に惜しくも敗れるが、安定して前で運べるのが最大の強みで、ここは鉄軸だと思う。

○は最後方から直線に全betしてくる狂気の馬。ちなみに推し馬です。
正直展開待ちな部分は否めず、軸としての信頼感はない。
しかしながら展開向いたとは言えない2走前ではG1馬ペプチドナイルに先着するなど重賞でも通用する力は見せている。
オッズもつきそうなので対抗で。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?