見出し画像

【100ユイ】【014日目】★ブラックジャック&バカラ日誌★

はじめまして!
100日目に飛ぶユイ、こと、ユイです(๑>◡<๑)

<収支報告(2023年08月17日)>

総ベット額
→ $975.0
総リターン額
→ $1181.4
収支額
→ +$206.4

総収支額
→ +$982.55

<今日の川柳>

にじゅうでも
あんしんできない
にじゅういち

20ってBJ界の中ではかなり強いはずなのに。
21とか実はBJでしたって、多いぞ〜〜〜っo(`ω´ )oぷんぷん

<今日の小言>

あと少しで+1,000$いっくぞぉ〜\\\\٩( 'ω' )و ////
頑張れ私、手加減してねディーラーさん( ; ; )

記事読んでくれてる人から「どうやって勝ってるの?」っていう質問がくるけど
実は私、あんまり何もしていないの。

ツールの指示通りにやってるだけ。
テーブル探したりとかベットサイズとかは自分で決めてるけど。
後はぜーんぶ、ツールの指示通りにヒットとかスタンドとか選んでる。

でも、テーブル探したりベットしてるのは私だもん。
私だって頑張ってるんだもん!o(`ω´ )oゥォーッ

<ツイッター>

TwitterID:@ydk20000620
フォローしてくれたらフォローバックするよっ!応援してね★ミ

<使ってるツール>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?