見出し画像

【100ユイ】【002日目】★ブラックジャック&バカラ日誌★

はじめまして!
100日目に飛ぶユイ、こと、ユイです(๑>◡<๑)

<収支報告(2023年08月05日)>

総ベット額
→ $973.5
総リターン額
→ $1,026.0
収支額
→ +52.5$

総収支額
→ +125.5$

<今日の川柳>

ろくなのに
ばーすとせずに
えーすくる

ディーラーさんが6の時にAが出てソフト17になるの多い〜〜〜っ( ; ; )

<今日の小言>

それぞれのカードが減った時にRTPが変動するんだって。
Aが減るとBJ出にくくなるから一番RTP下がっちゃう。
10〜13が減るのもダブルダウン失敗するから次にRTP下がっちゃう。
逆に5と6はプレイヤーが苦手な15とか16を作りやすいから減るとRTP上がる。
カウンティングってこんな感じでRTPの増減を視覚的にしてくれてるんだね。

私、少し賢くなったみたい(๑>◡<๑)

<ツイッター>

TwitterID:@ydk20000620
フォローしてくれたらフォローバックするよっ!応援してね★ミ

<使ってるツール>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?