見出し画像

【100ユイ】【007日目】★ブラックジャック&バカラ日誌★

はじめまして!
100日目に飛ぶユイ、こと、ユイです(๑>◡<๑)

<収支報告(2023年08月10日)>

総ベット額
→ $1100.0
総リターン額
→ $1200.0
収支額
→ +100.0$

総収支額
→ +518.75$

<今日の川柳>

あいてろく
よわいすたんど
えーすくる

弱ハンドの時に限ってディーラーさん、6+A=17になるの多い〜〜〜っ( ; ; )

<今日の小言>

システムベットを最強としてる攻略とか商材ってなんだろう。
どのように賭け金を操作してもRTPは変わらないのに。
N回以内に破産する確率を変動させるだけでトータルの負け額は変わらない。

その方法を薦められて一度勝った人は道を外れていくね。
その方法を薦めた人はどんな気持ちで薦めているの?
人を騙すことに罪悪感はないのかな。
それともその人もまた過去に騙された人なのかな。

薦められた攻略とか商材で
「一度勝利する」「一度敗北する」
たった一度のことなのに黒魔法と白魔法のように両極していくの。

一度でも勝てれば神扱いするでしょ。
一度でも負ければ悪魔扱いするでしょ。
もっと本質見ていかなきゃ駄目だよ、簡単なお話じゃないの。
・・・ギャンブル狂の私が言うことでもないか(๑>◡<๑)

<ツイッター>

TwitterID:@ydk20000620
フォローしてくれたらフォローバックするよっ!応援してね★ミ

<使ってるツール>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?