見出し画像

【100ユイ】【020日目】★ブラックジャック&バカラ日誌★

はじめまして!
100日目に飛ぶユイ、こと、ユイです(๑>◡<๑)

<収支報告(2023年08月23日)>

総ベット額
→ $145.0
総リターン額
→ $170.0
収支額
→ +$25.0

総収支額
→ +$1126.45

<今日の川柳>

ぎゃんぶらー
かぜひいたけど
ぎゃんぶらー

風邪ひいてもギャンブルしちゃう。
熱出てもギャンブルしちゃう。
頭の中はギャンブルばっかり(*⁰▿⁰*)バキバキ

<今日の小言>

ブラックジャックのカウンティングに有識があるってどの程度のことを指すんだろうね。

カードが及ぼす期待値を理解していること?
カウンティングのプラマイ値を理解していること?
カウンティングでストラテジーが変化することを理解していること?
カウンティングでサレンダーとかキャッシュアウトを考慮していること?
RTPが100%を超えることを理解していること?
絶対に右肩上がりに勝てることを理解していること?

私は違うと思う。
だって、それって、本とかネット見れば分かるもの。
そんな探せば簡単に見つかることを知っていても何もすごくない。
その人をすごいって言う人も理解できない。

理解する為の説明ができる人
これが有識者と言える所以なのかなと思う、私は。

蓋を開けてみればみーんな空っぽ。
そこに何もない、それなのに、理解したつもりでいる。
数字遊びをしてるだけ、期待値なんて意味をなさない。

不特定多数が共存しているのに顔も分からない。
同じ人が何人いるの?自分以外はみんな同じ人かもしれない。
一人が喋ったことを一人が肯定する。
一人が肯定したことを二人が賛成する。
二人が賛成したことを正解だと錯覚する。
逆も同じ。

オープンチャットって怖いね(๑>◡<๑)

<ツイッター>

TwitterID:@ydk20000620
フォローしてくれたらフォローバックするよっ!応援してね★ミ

<使ってるツール>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?